柴犬「ゆき」の写真記録

白柴「ゆき」の思い出

やっと見つけた

 子供のころ図書館で借りた本に、やっとたどり着きました。内容はうろ覚えで、

・お父さんが何らかの理由で家に帰られなくなる。

・町をバスで廻って、家を探す

・なぜかカウボーイが出てくる。卵とベーコンでうまそうな料理を作る。

・最終的には家に帰れる。

というものでした。検索してもらちが明かないため、こちらのページの力をお借りしました。

webcatplus.nii.ac.jpすると、ヒットしました!

これです。

 

www.ehonnavi.netタイトルがまんま過ぎて笑いました。

ああ、なつかしい。カウボーイもちゃんと出てきました。

絵本に詳しい人に聞いたら、一発で答えてくれたかもしれませんが・・

f:id:Kurobe38:20220305161230j:plain

2015.1.01傾斜

 

f:id:Kurobe38:20220305161306j:plain

2021.1.02反射

f:id:Kurobe38:20220305161346j:plain

2014.12.10退避